忍者ブログ
ただのメモ
[998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見ようか迷っていろんな人の感想見て

気づいたら今日見に行ってた。

突然の腹痛と戦いながら…

入場者特典何見よう?異次元かな?

パンフ分厚い。キールの中の人はどうしたのか。

何色の気持ちか言えば焦げた黒色かな。


以下うろ覚え・ざっくり感想。


世界はあなたの色になる







安室サンドイッチ回の最後と繋がってたのか。
安室は何を調べていたのか…NOCの事?


謎の女が公安に侵入。見ただけでNOCリストを記憶。
リアルファイトで安室達を退け逃走。どんだけ強いんですかお姉さん。

カーチェイス酔うよ…3台同時にドリフトは吹いた。
ライフルで女を狙う赤井。ここ、日本ですよ赤井さん。
「轢き殺してやるよ!」かっこいいですお姉さん。
(芸能人が声優って言うと身構える方だけど杞憂だった)

映画だとノリノリなジンニキ。
安室さん、スーツ・私服(ピンクT)・水族館スタッフ・白T
何でも似合うねイケメンか!

観覧車の上(※外)で安室・赤井がリアルファイトするとは思わなかった。
戦う気は無い赤井と聞く耳を持たない安室。
赤井さんの方が強いらしい。携帯に気を取られた隙に反撃する安室。
2人共流血しながら戦う所にコナン登場。

安室の爆弾とコナンのサッカーボールで辺りを照らし
赤井の銃弾で組織のヘリを撃ち落とす。息ぴったりな3人。

観覧車の主軸が破壊され転がっていく。えらいこっちゃ。
コナンのベルトがチート性能。ベルトってレベルじゃねぇぞ!
サッカーボールを膨らませても止まらない所にお姉さん登場。
腹部に金属片が刺さった状態でクレーン車を操縦して止めたが
運転席は押しつぶされた。

身元不明の遺体が発見された。運ばれる途中何かが落ちる。
焦げて潰れて原形を留めていないイルカのストラップ。
謎の女性がダーツの景品で貰った着色前の白いイルカだった。


ED良かったと思うんだけど呆然としててよく覚えてない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新記事
(06/10)
PS3
(05/19)
(12/31)
(09/03)
(07/05)
最新コメント
[11/03 紅蓮]
[08/21 noikku]
[09/23 紅蓮]
[09/23 だべ]
[09/22 紅蓮]
プロフィール
HN:
紅蓮

自己紹介:
ゲームしたりイラスト描いたり

文・絵・画像の転載禁止
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]