忍者ブログ
ただのメモ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画の影響でマインクラフト始めてみた。

パソコン買った時に無料で付いてて良かった。

昨日今日やってみて分かったこと。

これは売れるわ。

あのテトリス抜いて世界一売れてるゲームらしいよ
PR
ディビジョン2、14日に引き取ってきたけど

アップデートで18時間…

残り2時間でようやく終わると思ったら、

またアップデートで18時間…

今日やっとできた。

で、何故か画面酔いする。

ゲームで酔ったこと無いんだけどなぁ
初めてのキングダムハーツはCOM(GBA)。

雑誌見てこれ欲しい!って買った。

その時の自分を褒めたい(笑)


それから2FM、358(DS)、BbS(PSP)をプレイ。

2FMはCOMをクリアしたけど

2でソラ起こす直前にコントローラーが壊れて放置。

ナンバリング全くやってないじゃん!ってなって

思い切ってインテグラム マスターピース買っちゃった!

アートブック、設定資料集かと思ったらキャラのCG集だった。

ま、まぁいいや!


まさか同じゲームソフト(COM)を3回買うとは思わなかった。

リメイクは買わない人間なんですよ。

なら完全新作買うよーって思うから。
前のアップデートから復帰したものの、

クラシファイドが集まらず。

レキチャレ回してみたけどサッパリ。

確率とか見たけど、ゲームやってると1%以上って凄く高く感じる。

1%以下とか良くあるからさ。

まぁ出ないんだけども。
ネットサーフィンしてゲームして絵を描く毎日。


トゥモローチルドレンのサービス終了。

音楽、世界観が好きだった。

なんとか全トロフィー獲得。

後光~のトロフィーは拡声器を使って協力してもらった。

勲章50個は無理だったな。45個位だった。


アサクリ新作買ったけどポケモン新作を優先。

予約済み、有給取ったから準備OK。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[11/03 紅蓮]
[08/21 noikku]
[09/23 紅蓮]
[09/23 だべ]
[09/22 紅蓮]
プロフィール
HN:
紅蓮

自己紹介:
ゲームしたりイラスト描いたり

文・絵・画像の転載禁止
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]