忍者ブログ
ただのメモ
[822]  [819]  [821]  [820]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

抽選(先着順?)当たりました。2回目の方…

話の詳細は最後で。ポスカもゲット。

メタルチャーム同じやつ買っちまった。俺の馬鹿

おかげでそれまで暇になりました。

で、フェスミッションで時間をつぶす事に

そしたらだ。突然、

「てんとりサウザントオフ会参加の方はー…」

な な ん だ っ て -

ちゃっかり参加してメダル取ってきましたwww

ホワイトのキー貰いました。

マスターメダリスト獲得、トレーナーカードも色が変わりました。

もっとポケモンが好きになる1日でした。

でもこれ以上好きになったらめざパ厳選に行くんだが…w


続きはファンミーティングの話




※うろ覚えです。増さんと海さんの声の区別がつかない…w
  遠かったから良く見えなかった


2年という月日で、変化もあれば、ないかもしれない。それがBW2
・虫ポケモンの近くには必ず鳥ポケモンが出る
・海さんは1のEDを知らなかった
・海さん曰く、1でNがポケモンを開放していたが、Nの方がポケモンに囚われていたように思えた。
 2はそんなNを開放する話


設定とか
・賢者のイラストまであった
・女神
 Nの母的存在。町を歩いてたらありそうな服は×
・ダークトリニティ
 3人違う姿だった(短髪、今の姿、布を頭にかぶってる)
 手足が長い、猫背。着地をした時に音が無い。スカートが広がる
 魂が抜け落ちたような、綺麗なゾンビ(笑)
・ゲーチス
 初期はゲーツィス表記のままだった。歪んだ笑顔
・N
 今より幼い


質問コーナー
・Nは20歳、チェレンは14、5歳
・顔だし看板は海さんの趣味
・好きなポケモン
 増「猿3匹」→「マッギョは衝撃的だった」→「マッギョが好き」
 海「ビクティニ」
・ルビサファのリメイクは未定


写真撮影
・BWのプレイ時間が長い方で2組に別れることに(俺B2)
・ポケモーニング(手を前に出しながら)という挨拶がある。
・ぐわし してやった
・さりげなく増さんと握手
 (頑張って下さいと言いながら…もう少し良い言葉は無かったのか俺!)
・むっとしてたのは気のせいか…w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新記事
(06/10)
PS3
(05/19)
(12/31)
(09/03)
(07/05)
最新コメント
[11/03 紅蓮]
[08/21 noikku]
[09/23 紅蓮]
[09/23 だべ]
[09/22 紅蓮]
プロフィール
HN:
紅蓮

自己紹介:
ゲームしたりイラスト描いたり

文・絵・画像の転載禁止
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]