忍者ブログ
ただのメモ
[1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯ガラケーで10年近く使ってるから

流石に買い替えた方が良いだろうと。

有休取って店行こうとしたけど、

今はネットでできるの…

SIMカード挿す(置く?)の手こずったけど

スマホデビュー。今更。


スマホ買いに行く必要が無くなったから

自分にとってはこれから新たな1年だと思って

今日は財布やスマホケース買ったり、神社巡り。

浅草、神楽坂、阿佐ヶ谷へ。

それぞれの場所でお守り・おみくじ買ったけど

そんなに何個も必要な物なのか…ま、まぁいいよね!

内容が、
末吉…一足とびしない。気長に
中吉…他人に利益を
末吉…大胆に生きる
小吉…まわり道・険しい道も無駄ではない

…身が引き締まる…


神楽坂の神社の恋みくじ興味本位で引いてみたら

自然と触れ合う場所で出会い、
年の離れたA型が理想、
射手座・魚座と相性が良い、

とか詳しく書いてあって笑った。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新記事
(06/10)
PS3
(05/19)
(12/31)
(09/03)
(07/05)
最新コメント
[11/03 紅蓮]
[08/21 noikku]
[09/23 紅蓮]
[09/23 だべ]
[09/22 紅蓮]
プロフィール
HN:
紅蓮

自己紹介:
ゲームしたりイラスト描いたり

文・絵・画像の転載禁止
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]