忍者ブログ
ただのメモ
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンバトンその3

1と同じ所があります。




ポケモンバトン


■お名前を教えてください
 →紅蓮です。

■例えるならあなたはどんなポケモン?
 →なまけポケモン

■回した人をポケモンに例えると?
 →拾いもんだから知らん

■自分がポケモンになれるなら何がいい?
 →ルカリオ(駄目だコイツ早く何とかしないと

■主人公の名前は何と入力していましたか?
 →2次元に飛びたいお年頃中2病なので本名ばっかつけてました。
   後デフォルト名とか。

■ライバルの名前は何と入力していましたか?
 →GBの時ケンとかついてた。由来は不明。
   ほとんどデフォ名。

■一番初めにもらえる3匹のうち、何を選びますか?
 →何故か炎系が多い 

■好きなポケモンベスト5
 →1位…ルカリオ   ゲンさぁぁぁぁぁん!!
   2位…ミミロップ   色違いに一目惚れ
   3位…スイクン   一目惚れ
   4位…メタグロス   色違いに一目惚れ
   5位…ミカルゲ   色違いに一目惚れ

■嫌いなポケモンっている?
 →カイロス。ハサミギロチンが2回連続で当たった。
   バトルタワー内での出来事。

■好きなポケモンのタイプは何タイプ?
 →鋼、悪

■必ず手持ちに入れておきたいポケモンは何ですか?
 →そらをとぶを覚えるポケモン

■好き/役に立つ技は何ですか?
 →10まんボルト(鉄板)、かえんほうしゃ(鉄板)、れいとうビーム(鉄板)

■アニメ派orゲーム派?
 →何言ってんだ両方!

■好きなアニメは何話?
 →110話、111話^p^

■好きなポケモン映画は?
 →デオキシス以外。マナフィ以降は見てない。毎回ボロ泣き^^

■心に残ってるトレーナーのセリフは?
 →波動は我にあり!
   アーロン様ぁぁぁぁぁ!!

■あなたが持っているポケモン関連グッズなどあったら教えてください!
 →ゲーム、ポケスペとか

■誰と一緒に旅をしたい?(一人旅でも可)
 →1人…もしくはシンジ、レイジさん、ゲンさn…いいえ何でもないです。

■好きな登場人物は?
 →すぐ上に挙げた人^p^
   後ダイゴさん、シロナ様

■好きなジムリーダーは誰?
 →ナツメ、イブキ、ヒョウタ、デンジ

■目指すのは?(ポケモンマスター・コーディネーター・ブリーダーなど)
 →ポケモンマスター!

■自分のバトルの強さ
 →攻撃技しか使いません。とても弱いです。

■次に回す方を10人、ポケモンにたとえつつ教えてください。
 →ポケモン好きな方ドゾー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新記事
(06/10)
PS3
(05/19)
(12/31)
(09/03)
(07/05)
最新コメント
[11/03 紅蓮]
[08/21 noikku]
[09/23 紅蓮]
[09/23 だべ]
[09/22 紅蓮]
プロフィール
HN:
紅蓮

自己紹介:
ゲームしたりイラスト描いたり

文・絵・画像の転載禁止
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]