忍者ブログ
ただのメモ
[539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウォーグルW限定かよぉぉぉぉぉ

手持ちに入れようとしてたのにぃぃぃ

Wの方が出現するポケモン良くね?

まぁグレー的な物がそのうち出るだろうけどさ…

…空き…誰入れよう……どうしよう


引き続き感想ですが

Nとチェレンの事が多くてすいません。

だってストーカーなんだもの





・ジム戦前のおいしい水はお決まりなのね
・ヤーコンさん 口は悪いけどいい人
・電気石の洞窟 あらキレイ
・ダークトリニティが可愛く見える

・N「ボクの全身からあふれるトモダチへのラブ!」

・フウロさぁぁぁぁん
・悩めるお年頃チェレン
・バリバリダー!  もっとマシな鳴き声あっただろwwwww
・まさかの3DゼクロムとNさん
・橋の上のゲーチス
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新記事
(06/10)
PS3
(05/19)
(12/31)
(09/03)
(07/05)
最新コメント
[11/03 紅蓮]
[08/21 noikku]
[09/23 紅蓮]
[09/23 だべ]
[09/22 紅蓮]
プロフィール
HN:
紅蓮

自己紹介:
ゲームしたりイラスト描いたり

文・絵・画像の転載禁止
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]