忍者ブログ
ただのメモ
[963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとうこの日がやってきた。

終了だなんて実感ないんだけどさ。


10/4/11~15/3/31プレイ






ホームスクエア
 中央の木の下で座りこんだり、踊ってる人と一緒に踊ったりしたなぁ…
 桜、ハロウィン、クリスマス…イベント楽しかった。

バイオ5
 フレと一緒に行って虫探した思い出のラウンジ。

アイレム広場
 田舎の雰囲気が良かった。
 夏の花火よく覚えてる。
 サービス終了はショックだった。

真ゲ・キトー草原
 エイプリルフール限定だっけ?
 ゴリ押しでクリアしてた。

思い出のあの海岸
 水中の宝集めてた。
 全種類揃えたような…

ライアーゲーム
 不平等な多数決でリンゴの最後のやつ貰えて良かった。
 その後の服のやつは全くダメだった。

サイレン
 ミニゲーム難しかった。少し怖かった。
 待ち時間が長かった。
 恋の三角海域よく聞いてた。

Sodium Hub
 サソリを踏みつぶすだけ。

オーロラ
 オーブ集めが日課だった。
 釣りもやった。けどやってる人を見た事は無い。
 トラップ大作戦ですぐパソスペ出てきてビックリした。

peakvox labs
 季節に合わせて飾り付けが変わったのが良かった。
 培養最後までできなかったな。
 フランちゃーん!

照英王国
 初めの頃、銅像に乗る人が多かった。
 あれどうやってたんだ…
 杖のデザイン好きだった。

アブスターゴ・ラボ
 ゲームそのまま再現されてた。
 塔攻防ミニゲーム勝てなかった。

怪物ジャポン
 無課金だったからカッパ位しか釣れなかった。
 行燈全種類集めようかと思ったけど春しか無理だった。

おしゃべりファーム
 リワードのデザインが俺好みだった。
 フィーバー突然来るから焦る。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新記事
(06/10)
PS3
(05/19)
(12/31)
(09/03)
(07/05)
最新コメント
[11/03 紅蓮]
[08/21 noikku]
[09/23 紅蓮]
[09/23 だべ]
[09/22 紅蓮]
プロフィール
HN:
紅蓮

自己紹介:
ゲームしたりイラスト描いたり

文・絵・画像の転載禁止
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]